同窓会6

同窓会シリーズも長くなってきましたので、今日で最終話です。

約20年ぶりに開催した同窓会ですが、3次会になっても勢い衰えず。

終電間近にもかかわらず59名が残っておりました。

私はというとやっとこさ席に着きましたが、お疲れモードで睡魔がきました。

でもほとんど食べていないので、大好きな枝豆、ポテトフライなどを堪能しました。

それからまったりすること数時間。

徐々に人が減っていきましたが、朝5時の終了までいた人が31名もいました。

これはすごいことですよね。

一次会、約140人。

二次会、98人。

三次会、59人。

朝までいた人、31人。

みんなの笑顔を見ていたら、同窓会を開催して大変だったけど、良かったと思いました。

今月末に幹事の打ち上げをやりますが、来年は高校卒業20周年。

来年また同窓会の話が出そうですね。

来年は、もっと自分が楽しめるようにしたいと思います。

皆さんも久しぶりに同窓会を開催してみてはいかがでしょうか?

おわり