久しぶりに・・・

 やんちゃな後輩二人とおいしい中華を堪能してきました。

 大崎にある、昔、一緒に働いていた方のお店へ久しぶりに行ってきました。

 ココのお店は何でもおいしいですよ。

 一番のウリは、餃子でしょうね。

 醤油やラー油は使わずに、酢と豆板醤で食します。

 これが絶品です。

 一度食べたらヤミツキ間違いなしですよ。

 生ビール、レモンサワーの後は、もちろん甕出し紹興酒です。

 だいたい〆はチンジャオロースー麺を食べます。

 しかし今回は、特製つけ麺にしました。

 ついつい食べすぎてしまい、飲みすぎてしまい、必ず翌日反省するのである。

 体を労わらないといけませんね。