友人の結婚お披露目会

 先週土曜日の仕事終わりに、友人の結婚お披露目会へ参加してきました。

 場所は、ハワイアンレストランのマハナ銀座店という所でした。

 実はココは約6年前に私も結婚式の二次会を開催した所なんです。

 なつかしいなあ~

 ハワイが好きな訳でもありませんが、会場を下見してこのお店にしました。

 選んだ理由は何と言っても食事がおいしいということに尽きます。

 今回はビールばかり飲んで、あまり食べなかったからお味はどうでしょう。

 ほとんど残っていなかったから、おいしかったのでしょう。

 また時間がある時にランチでも行ってみよう。

 幸せのおすそわけも含めてどうもごちそうさまでした。