ノンアルコールビール

 土曜日に勉強会の後に懇親会がありました。

 終わりが深夜になるために、車で向かいました。

 だからアルコールは飲めません。

 飲みたい気持ちをおさえつつ、ノンアルコールビールを注文しました。

 乾杯の掛け声の後に口へ運ぶとなんとも微妙なお味。

 そこまでしてビール飲みたくないなあというのが本音です。

 結局何杯か飲み、その後はウーロン茶に変更しました。

 ビールはやっぱり普通のビールがいいなあ。

 ノンアルコールビールのせいではないと思いますが、その後なんか調子悪かった。

 ここ最近お酒を飲む機会が増え、体重も増え気味なので要注意ですね。

 さすがに昨日は早朝ウォーキングを休みましたが、今日からまた再開です。

 ウォーキングに少しのジョギングを加えました。

 良い習慣は持続させて、良い結果を出したいと思います。

 脂肪出します。

 82.1kg