東京マラソン2013

 無謀にも申し込んだ。

 当選するかまだわからないけど・・・

 はずれてもチャリティー枠で参加しようかしら?

 昔から一生に一度ぐらいフルマラソンを走ってみたいと思っている。

 学生時代から走るのは好きな方だった。

 短距離は遅いが、長距離は速かった。

 今まで一番長く走った距離は、山中湖一周である。

 高校の夏合宿の時だ。

 雨が降ると練習が出来ないので、走り込みになる。

 どれくらいの距離だかわからないが、山中湖一周50分ぐらいだった。

 すごいしんどかったのを今でもよく覚えている。

 もう20年以上前のことだ。

 さすがに当時より25kg以上増えたので、体は相当重い。

 参加するには念入りな準備が必要になるだろう。

 お盆から始めたウォーキング+ジョギング熱も少し冷めてきた。

 何とか持続させなければ、フルマラソンなんて夢のまた夢である。

 ファイトーイッパーツ!!