アナログ人間

 私はアナログ人間である。

    世の中デジタル化が進んでいる。

 こう言っていることがアナログかもしれませんね。

 今は何化が進んでいるのでしょうか?

 私は典型的なアナログ人間である。

 携帯電話もスマートではない。

 使う機能は、電話をかける、メールをする、アラームをかける。

 こんなものだろう。

 携帯電話が多様化しているみたいだが、まったく使いこなせていない。

 パソコンもそうだ。

 検索する、メールをする、資料を作る。

 こんなものだ。

 私は生粋のアナログ人間である。

 少しは、デジタル化をしたいと思っているが、どうして良いかわからない。

 詳しいと思われる人に聞いても、専門用語で言われるともはや外国語である。

 私はデジタル人間である。

 こういう日がいつかやって来るのだろうか!?