バリラックス西新宿

 昨日は、青山での研修会の後に友人2人と会食してきました。

 場所は、バリラックス THE GARDEN 西新宿です。

 バリ島をモチーフにしたリゾートレストランです。

 今度このお店で友人の結婚式の2次会の司会をやるので打ち合わせも兼ねてました。

 早くビール飲みたいなあと思いながらの打ち合わせ。

 20~30分で終わり、いよいよビールです。

 案内された席は、若い女の子8人が女子会をやっている近くの席でした。

 これがみんなかわいい。

 店長さん、こんな良い席へ案内してくれて感謝です。

 その後、来店するお客さんもみんなかわいい。

 こんなことってあるんだね?

 会話が弾みます。

 よく見ると店員さんもかわいい。

 お酒も進みます。

 傍から見たら、我々3人はちょっと浮いていたかもしれません。

 しかし最高のリゾート気分を味わってきました。