ポニョ

 腹の上のポニョが全然減らない(T_T)

 少し減ったと思ったら、またすぐに増える。

 いかがなものか?

 お盆から始めたウォーキング、トレーニングも飽き気味である。

 今週は、ウォーキング、トレーニング < お酒である。

 目標はあるのにその目標が明確じゃないのが問題なのだろう。

 漠然とやせたいだけじゃダメですね。

 10日後の試合と来年の東京マラソンに向けて始めた筈なのにね。

 心を入れ替えて頑張らないといけませんね。

 一番の問題は、メンタル面ですね。

 一生懸命頑張っても良い結果が出ないと凹みますからね。

 良い結果が出ないのは一生懸命のやり方が間違っているんでしょう。

 何が原因なのか?

 よく考えなくてはいけませんね。

 たぶん食べ過ぎなのでしょう。

 まずは今日から意識してもっとよく噛んで食べよう。