踊る大捜査線

 昨日仕事終わりで観に行ってきました。

 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望。

 テレビドラマ開始から早いもので15年。

 今回が最後ということで劇場へ足を運びました。

 右手にジンジャーエール。

 左手にはポップコーン。

 映画が始まるのを楽しみにしていました。

 テンションが上がりすぎて、映画が始まる前にポップコーンは完食。

 まだご覧になっていない方もいるので、内容は伏せさせて頂きますね。

 率直な感想は、う~んイマイチでした。

 期待しすぎたからでしょうか。

 途中でトイレへ行ったりと見逃してる部分もあるのですが。

 もう一回ぐらい観てみようかしら?

 ご覧になった方は、それぞれ賛否両論あると思います。

 とりあえず終了のようなので、関係者の皆様どうもお疲れ様でした。

 そしてどうもありがとうございました。