ラッキールーザー

 先日、予選敗退した大会のラッキールーザーで参加してきました。

 そこは強者の集まる本戦でした。

 まったく練習していない私が太刀打ち出来る訳がありません。

 参加することに意義があるんです。

 午後から予定がありましたので、時間との戦いでもありました。

 対戦相手は当日決まるのですが、またしてもあのすごいペアでした。

 なんて強運なんだろうか。

 しかも試合は、その日一番最後のスタートでした。

 気になる気になる時間が気になる。

 テニスどころではありません。

 結果から言えばノーアドが2回ありましたが、取れず0-8の完敗でした。

 現状ではしょうがないですが、いつか絶対リベンジしたいですね。