何だかおかしい店4

 ホントに何だかおかしい店だ。

 俺は憤っているぞ!!

 楽しい飲み会が一瞬にして変な雰囲気になってしまった。

 それから二次会へ行ったのだがこのお店はというと・・・

 一次会の店を出て歩いているとお兄さんに話しかけられた。

 「二次会いかがですか?」

 『・・・』

 「90分飲み放題におつまみが何品か付いてお一人2000円ぽっきりです」

 すると友人が『60分でいいからもう少し安くならないの?』と交渉。

 「それでしたら60分飲み放題をお一人1000円でどうですか?」

 『いいんじゃない?』

 「そのかわりお一人お料理1品注文して下さい」

 『わかりました』

 いざ二次会会場へ。

 到着するなり前述の事件が起こるのだが・・・

 二次会会場はビルの4階にある鹿児島料理屋さんでした。

 それにしても安いよね~とみんなで話していました。

 ところがいざ会計になると・・・

 合計金額が約8500円。

 むむむ。

 そうなんです。

 60分飲み放題より高いやないか~い!!

 と突っ込んでしまいました。

 そうなんです。

 お通し代が1人420円なんです。

 何だよ~と思ったが、あとの祭り。

 気の合う仲間と美味しいお酒を飲めたので良しとしよう。