夏と言えば・・・

 毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 これだけ毎日暑いとゲッソリしそうですが、私はプックラしております。

 

 

 

 

 気が付けばブログの更新が100日以上も経過してしまいました。

 

 楽しみにして頂いている方がもしいればごめんなさい。

 

 深く反省しております。

 

 

 

 さて夏と言えば皆さんは何を連想します?

 

 スイカやかき氷、また海や花火を思い浮かべると思います。

 

 私は高校野球です!!

 

 今年も全国各地の予選を勝ち抜いた49校が甲子園で熱戦を繰り広げております。

 

 いつも勝手に優勝チームを予想して楽しんでおります。

 

 今夏の優勝チームは横浜高校の予想でした。

 

 

 そして準優勝チームは大阪桐蔭高校でした。

 

 図々しくも決勝戦のスコアも5-2とこれまた勝手に予想していました。

 

 しかし、この2校は健闘むなしく準々決勝で敗退してしまいました。

 

 果たしてどこが優勝するのでしょうか?

 

 今年は本当に難しいですね。