長野・松代

 先週末は研修で長野県の松代へ行ってきました。

 

 

 そのため残念ながら区民大会本戦はデホでした。

 

 土曜日の朝は、雨風が強く、日曜日も雨頼むとお願いしていました。

 

 しかし、それは叶いませんでした。

 

 長野は東京よりも暑かったです。

 

 昨日も30℃以上あり、さすがに冬用スーツでは歩けませんでした。

 

 研修会の熱気もすごかったです。

 

 研修会後は長野駅近くにあるお店で会食をしました。

 

 レモンサワーと焼肉定食ともりそばを味わい帰路につきました。

 

 研修で学んだことをしっかり還元したいと思います。

 

 朝晩冷える季節になりましたので、風邪などご注意下さいね。