久しぶりに・・・

 ゴルフへ行ってきました。

 

 しかし、直前に発熱してしまいました。

 

 嬉しくて。

 

 体調は万全ではありませんでしたが、行ってきました。

 

 実に1年2か月ぶりです。

 

 もちろん練習もしていなかったので、スコアの期待もしていませんでした。

 

 前泊して、体調を整え、早起きして50球ほど練習しました。

 

 ほとんどまっすぐ飛ばない。

 

 体も重い。

 

 だから変に気負わずプレー出来ました。

 

 前半ハーフは奇跡的に48。

 

 6ホールぐらいまわったら疲れてしまいました。

 

 お昼を食べてから、後半戦です。

 

 後半ハーフは、最初から5回連続チョロショットでいきなり10打。

 

 戦意喪失です。

 

 そのご残り8ホールを何とかまわり、後半ハーフ57でした。

 

 久しぶりなのに個人として歴代2位の良いスコアでした。

 

 わからないものですね。

 

 21人参加のコンペでしたが、トビ賞の5位でした。

 

 賞品は群馬銘菓の人気ラスク詰め合わせでした。

 

 これで家族も喜んでくれました。

 

 次はいつ行けるかな!?