挙式余興

 先日、薬業界の友人の結婚披露宴に参加してきました。

 

 場所は長野駅から程近いホテルでした。

 

 挙式内で余興を頼まれていたので、練りに練りました。

 

 地元の名士や薬業界のお偉いさんもいると思ったので少し遠慮しました。

 

 私は秋元康ばりにプロデューサーに徹しました。

 

 余興はゴールデンボンバーの女々しくての替え歌です。

 

 女々しくて改めまぶしくてというものでした。

 

 ゴールデンボンバーは2年連続紅白に出場しています。

 

 とはいえわからない方々もいると思ったのでわかりやすくしました。

 

 樽美酒は5人投入しました。

 

 Amazon.co.jp: ゴールデンボンバー 樽美酒研風 ホワイトマスク お面 ...

 

 ゴールデンボンバー改めゴールデンボールズでした。