沖縄研修

 先週の土曜日から3日間、沖縄まで研修会へ行ってきました。

 人生初の沖縄です。

 自宅のすぐに近くにあった沖縄(料理屋)がなくなってから早1年ちょっと。

 身近に感じていた沖縄も遠くなっていました。

 今回いつも普段研鑽している日本専門薬局同志会のヤング全国大会でした。

 と言っても研修は初日だけでした。

 研修では、橋本聖子先生のご講演と竹村亞希子先生のご講演を拝聴しました。

 とてもわかりやすいお話でとても多くの気づきがありました。

 夜は、懇親会で美味しいお酒と食事を堪能しました。

 2日目は、ゴルフとショッピングを楽しみました。

 3日目は、観光とドライブを楽しみました。

 初めての沖縄は格別でした。

 あまり長い時間、飛行機に乗りたくないので、国内旅行が一番ですね。

 しっかりリフレッシュ出来ましたので、人助け出来るように頑張ります!!

 前向きパッション(^^)