山梨研修

先日、研修で山梨へ行ってきました。

前日から懇親会があったのでウキウキでした。

首都高に乗って、すぐに発煙筒を持ったおまわりさんに止められました。

ちょっとビックリ(*_*)

『どうしたんですか?』と尋ねるとおまわりさんが、

「すみません、これから皇太子様御家族が通りますので」と

こんな体験初めてでした。

少し渋滞にはまりましたが、無事に2時間弱で山梨へ到着しました。

研修は2日目の午前中でした。

f:id:tuzuno_tamachi:20160219181551j:plain

なんと言っても一番は宿泊した温泉旅館糸柳が最高でした。

大・大・大満足でした。

部屋はこんな感じです。

f:id:tuzuno_tamachi:20160219181653j:plain

そしてもっとも良かったのは朝食でした。

ここ最近食べた中では一番でした。

朝食バイキングでしたが、こだわりがすごかったです。

食材、料理の品数、味どれをとっても合格点でした。

時間があればもっと食べたかったです。

f:id:tuzuno_tamachi:20160219182610j:plain

私のゴハンはいつも茶色系ですがどれも美味でした。

朝からカレーを食べたのも久しぶりでした。

山梨へ行く機会がありましたら、糸柳へ行ってみて下さいね。