ライスも頼んだのに・・・

ランチに近所のラーメン屋さんへ行きました。

いつもこのお店の床が滑るのは気になるが、新メニューがあったから入ってみた。

食券を買い、小ライスがサービスと書いてあるので、小ライスも頼みました。

3分後、出てきたラーメンです。

f:id:tuzuno_tamachi:20160323133527j:plain

味とボリュームは問題なかったが、小ライスがいくら待っても出てこなかった。

ここのお店でライスが出てこないのはこれで2回目です。

今回もライスも食べたら食べすぎだよという天の声が聞こえてきたので諦めました。

本音を言えば、サービスじゃなくてお金払うからちゃんと出して欲しかったなあ。