半チャーハンセットのはずが・・・

お天気が良かったのでいつもより足をのばしてランチしてきました。

ブラックボードに書いてあるAセットを頼みました。

半チャーハン+ワンタンメンのセット800円です。

f:id:tuzuno_tamachi:20160322130745j:plain

「おまてぃどぉたまぁ~」と店員さんが持ってきたものを見てビックリ。

これ半チャーハンと思う量でした。

半分ぐらい食べるともう満腹でしたが、もったいない病が出ました。

もちろん残さず完食でした(^^)

後々に再度ブラックボードを確認すると・・・

半チャーハン+ワンタンメンのセット思っていたのに

チャーハン+ワンタンメンセットでした。

皆さんもお気をつけ下さいね。