2か月ぶりに

 友人2人と飲みに行ってきました。

 場所はお店近くの博多道場です。

 このメンバーとは前回もこのお店でした。

 なんと言っても酢モツがおいしい。

 串焼きをはじめ他のものもおいしいです。

 予約していたのに10分以上待たされました。

 ちょっと残念な気分になりました。

 でも席につけば宴のスタートです。

 気の合う仲間とビールで乾杯でした。

 しかし残念ながら1人は仕事が忙しく欠席でした。

 いつも楽しく4人で飲んでいます。

 数年来のテニススクール仲間です。

 と言ってもそのテニススクールには今は誰も行っていません。

 今は一緒にテニスもほとんどしていないので、完全な飲み仲間です。

 近況報告にはじまり、今回はうちらもオヤジになったなあ的な話題が主でした。

 2~3か月に1回ぐらいのペースで飲んでいますが、月例会案も出ました。

 楽しい時間はあっという間でしたが、気の合う仲間との宴は楽しいものです。

 今週は、トレーニングらしいトレーニングしてないいなあ。