2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かさつきとひび割れ

冬は、かさつきやひび割れに悩まされる季節です。 私は水をよく使う仕事をしていたので、かさつきやひび割れで悩んでいました。 特に水仕事が多い主婦の方はお困りだと思います。 冬は手荒れの季節です。 何で冬になると手のかさつき、ひび割れが起きるので…

インフルエンザ

インフルエンザが流行していますね。 我が家は今のところセーフです。 予防接種はしていませんが、予防はしています。 まずたくさん寝ることです。 冬は他の季節に比べて体の回復に時間がかかります。 本当はクマのように冬眠したいのですが、そうは出来ませ…

筋トレ

先週から筋トレを始めました。 と言っても本格的なものではありません。 頑張りすぎると怠けてしまうからです。 だからゆる~くやっております。 どんなことでも意識することは大切なので意識することにしました。 まずは体重を昨日測りました。 内緒ですが…

2013

新年明け過ぎましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さんはどんな年にしたいですか? どんなことでも諦めずに強く想えば叶うかもしれません。 私は、痩せたいと思います。 毎年言ってるような気がしますが・・・ どうやって痩…

何だかおかしい店4

ホントに何だかおかしい店だ。 俺は憤っているぞ!! 楽しい飲み会が一瞬にして変な雰囲気になってしまった。 それから二次会へ行ったのだがこのお店はというと・・・ 一次会の店を出て歩いているとお兄さんに話しかけられた。 「二次会いかがですか?」 『…