2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ!!〇〇君

今日ランチへ行った時の話である。 とあるラーメン屋へ行った時に遭遇しました。 食券を買い、席につきました。 いつも通り気長に待ちながら周囲を観察していました。 しばらくして店長らしき方が麺を上げようとしていたら事は起こりました。 「どけよ」と店…

車内放送

前々から思っていたことがある。 電車の車内放送についてである。 今朝も車内放送を聞いていて思ってしまった。 気持ちがまったくこもっていない。 車内で具合が悪くなったお客様が出たらしい。 その車内放送は以下の通りである。 「〇〇で急病人が出た影響…

お盆休み

もうすでに過ぎてしまいましたが、お盆休みを頂いておりました。 今年は少し変則的なお盆休みでした。 8月13日(火)、14日(水)、15日(木)、17日(土)とお休みさせて頂きました。 ご案内が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 この暑い中、ご来店頂いた方…

夏と言えば・・・

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? これだけ毎日暑いとゲッソリしそうですが、私はプックラしております。 気が付けばブログの更新が100日以上も経過してしまいました。 楽しみにして頂いている方がもしいればごめんなさい。 深く反省…