2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イカレー

久しぶりにココイチへ行ってきました。 1年ぐらい前に自宅近くで店舗がオープンしました。 カレーは油と炭水化物なので自宅では出てきません。 だからついつい食べたくなってしまいました。 今回は、イカレーを食しました。 もちろん普通盛りですよ(^^) イ…

老舗そば屋

先日、旧東海道沿いにある老舗そば屋へ行ってきました。 以前から気になっていたお店です。 店内へ入ると高そうな雰囲気でした。 しかし、メニューを見てホッとしました。 私が頼んだのはカレーうどん。 そば屋なのに~と突っ込まれそうですが、まずそば屋の…

家系ラーメン

わかっていても止められない。 それが家系ラーメンです。 先日も食べてきました。 本当はこのお店の近くのあっさりラーメン店が希望でした。 1店目は空振り。 2店目も空振り。 しょうがなく3店目がこのお店でした。 案の定、店内に入ると床がツルツル。 歩幅…

いきなりステーキ

先日、とうとうランチで行ってきました。 近くに出来たいきなりステーキへ。 13時すぎに並べずに入れたら食べようと軽い気持ちで向かいました。 歩くこと約5分。 お店へたどり着きました。 ラッキー(^^)人が並んでいない。 店内を覗くとすぐに案内されそう…