2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は同業の気の合う仲間と肉を食べてきました。 今年めでたいことがあった愉快な仲間たちとお祝いしてきました。 生ビールとタン塩からスタートです。 サラダと冷奴をつまみながら肉を食らいます。 牛モツ煮込みを食べながらお酒もすすみます。 2杯目以降…

コンペ

4か月ぶりにゴルフへ行ってきました。 場所は群馬県高崎市。 前回初めてクラブの持ち方を教わりました。 それまでは自己流グリップでゴリゴリ楽しんでいました。 前回がまさかのベストスコア93でしたので、今回はさらに上を狙いました。 ところが、4か月…

タクシー2

先週の土曜日のことです。 研修会終わりで懇親会に参加してからタクシーで帰りました。 前回同様「〇〇までいくらぐらいかかりますか?」 『深夜だから5000円ちょっとはかかりますよ』と運転手さん。 「わかりました。お願いします」と私。 寡黙な運転手…

タクシー

お久しぶりです。 先週土曜日は19時から研修会でした。 23時すぎに終わり、懇親会に参加してきました。 終了時間は電車がなくなる時間なのでいつも車で向かいます。 だからいつもはコーラやホットウーロン茶で我慢しています。 しかしこの前は、どうして…