コンペ

 4か月ぶりにゴルフへ行ってきました。

 場所は群馬県高崎市

 前回初めてクラブの持ち方を教わりました。

 それまでは自己流グリップでゴリゴリ楽しんでいました。

 前回がまさかのベストスコア93でしたので、今回はさらに上を狙いました。

 ところが、4か月も経てば持ち方以前にゴルフの感覚がまったくありません。

 しかも最近はテニスも出来ていないので超運動不足。

 これでは良い結果が出る筈がありません。

 結果は60、57の117でした。

 しいて良かった点は、26人中20位でトビ賞をGET !!

 群馬県特選グルメ詰め合わせセットを頂きました。

 それとドラコン賞もGET!!

 こちらは1000円分のクオカードでした。

 今回は不甲斐ないスコアでしたが、とても楽しめました。

 またゴルフへ行けるようにまずは家族サービスですね。