昨日は同業の気の合う仲間と肉を食べてきました。

 今年めでたいことがあった愉快な仲間たちとお祝いしてきました。

 生ビールとタン塩からスタートです。

 サラダと冷奴をつまみながら肉を食らいます。

 牛モツ煮込みを食べながらお酒もすすみます。

 2杯目以降はレモンサワーです。

 ロース、カルビを塩とタレで食し、ハラミ、ミノも食します。

 さすがにお腹いっぱいですが、〆にカルビクッパを頂きました。

 やっぱり肉はうまいなあ~。

 次はもっとうまい肉を食べよう!!

 帰りは30~40分歩いて帰ろうと意気込みスタートしました。

 がしかし、すぐに空車のタクシーが私の視野に入ってきました。

 気が付きと無意識に右手が上がっていました。

 いけませんね。