インフルエンザ

インフルエンザが流行していますね。

我が家は今のところセーフです。

予防接種はしていませんが、予防はしています。

まずたくさん寝ることです。

冬は他の季節に比べて体の回復に時間がかかります。

本当はクマのように冬眠したいのですが、そうは出来ませんからね。

それとやっぱり手洗い、うがいでしょう。

これはかかせませんね。

あとはいつも飲んでいるレオピンとカルシウム。

そして板藍茶と続きます。

もちろんマスクも必要ですが、ちゃんとしたものを使いましょう!!

うちでおすすめしているのが、アースプラスマスクです。

ちょっと高いけど、ウイルスや菌を防ぐにはこれが一番です。

ウイルスや菌を閉じ込めてやっつけてくれます。

空気清浄機にe+とあるものと同じです。

冬眠はしたいけど、インフルエンザにはなりたくないですね。

まずは予防と養生ですよ。

出来ることから始めましょう!!

皆さん、ちゃんとお体労わって下さいね。