2014

 大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 

 

 昨年は色々と大変なことが続きましたが、今年は良い年にしたいですね。

 

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 皆様にとって良い年になりますように。

 

 さて年末年始は6日間のお休みを頂いておりました。

 

 とは言うものの、6日中4日間は自家製ラーメン作りに精を出していました。

 

 私にとってこのラーメン作りは精神衛生上とても大切なのです。

 

 家族やお店のスタッフ、友人などに振る舞いました。

 

 いずれはお店のお客様にも振る舞いたいと思っているのですが・・・