いきなりステーキ

先日、とうとうランチで行ってきました。

近くに出来たいきなりステーキへ。

13時すぎに並べずに入れたら食べようと軽い気持ちで向かいました。

歩くこと約5分。

お店へたどり着きました。

ラッキー(^^)人が並んでいない。

店内を覗くとすぐに案内されそうだったので即入店しました。

案内され、メニューを見るとハンバーグのランチが目に入ってきた。

でもステーキ屋さんだからやっぱりステーキだろうとステーキを頼みました。

ダイエット中!?なのでお肉は300gではなく200gにしました。

待つこと10分弱できました。

f:id:tuzuno_tamachi:20160415131316j:plain

ステーキにサラダ、スープ、ライス大が付いて1188円。

まあこんなものでしょう。

でもランチ1000円オーバーはキツイです。

リピートしたくなる感動はなかったが、肉が食べたくなったらもう一度ぐらい行こう。