毎年恒例

年末年始は毎年恒例のラーメン作り没頭しています。

なので家族で出かけることもありません。

本当にごめんなさい。

ただひたすらラーメンを作っています。

昨年末も30日はお店のスタッフに。

大みそかは家族に。

元旦は定休日です。

2日は友人家族に。

3日は同じ薬局仲間の家族に。

と休みのほとんどがラーメンを作っていました。

f:id:tuzuno_tamachi:20151230112711j:plain

一番美味しくできたラーメンの写真を撮り忘れてしまいました。

これは私用のまかないラーメンです。

これで私の精神衛生は保たれます。

よし、今年も頑張るぞ!!